サポーター募集!!DOLPHIN DREAM SUPPORTERS CLUB 開設します!!


壱岐イルカパーク&リゾートでは、DOLPHIN DREAM SUPPORTERS CLUB サポーターを募集します。

►►►DOLPHIN DREAM SUPPORTERS CLUB◄◄◄

2019年に体制変更を行って丸3年が経ちますが、
振り返るとその半分以上の期間がコロナ禍という厳しい状況でした。

イルカパークの良いところはイルカと人との距離感です。
海浜公園の入江にイルカが生活している環境なので、
隔てるものがなく、本当にそこにイルカがいる、そんな場所で過ごせます。

そして心理的な距離感ももっともっと近づけるよう、フロリダの施設の技術を学び、
イルカと人が話すようにコミュニケーションがとれる
日本で唯一無二の施設を目指して試行錯誤の毎日を過ごしています。

そしてそして、今期からは心のバリアフリー宣言をして
障がい者支援施設や、介護施設などにもフル活用頂けるよう整えているところです。

壱岐イルカパーク&リゾートの成長を一緒に見守り、応援してくれる方々に、
もっともっと関わってもらえるようDOLPHIN DREAM SUPPORTERS CLUBを開設します。
行きたくても、応援したくてもなかなかできなかった、という方にも是非ご参加いただきたいです。
応援してくださる皆さんと、ここからさらにつながって、イルカパークを一緒に成長させていきたいと考えています。

是非よろしくお願い致します!
壱岐イルカパーク&リゾート一同

▼詳細/お申込みはこちら
►►►DOLPHIN DREAM SUPPORTERS CLUB◄◄◄

おしらせ

おしらせ一覧