【ご支援のお願い】ふるさと納税を利用したクラウドファンディング

2020年度、挑戦の年の集大成として、
壱岐市と一緒に、ふるさと納税を使ったクラウドファンディング
「ガバメントクラウドファンディング」にチャレンジしています。
▼ガバメントクラウドファンディングのページはこちらから▼
https://www.furusato-tax.jp/gcf/1131

目的はもちろん、イルカパークのイルカのためです。

大きくは、イルカの健康管理のための技術・施設の補強と、
本年度から取り入れた新しいトレーニング手法の磨き込み、
セラピーやイルカの言語、行動の研究のために使わせていただきます。
数年前よりもかなり人懐っこくなったイルカたち。
この子たちと「話せるようになりたい!」そんな想いでやっています。
コロナで足止めを食らって遅れましたが、来年度こそは必ずスタートさせたいのです。

☆ 通常のふるさと納税同様、税金の控除、返礼品なども普通にあります。
特殊なところは、寄付していただいた金額の用途を『イルカパークのために』と完全に指定できること!!
また返礼品のいらない純粋な「寄付」もございます。どちらもふるさと納税相当の控除は受けられます。
私たちのいたらなさで、驚くような返礼品はないかもしれませんが、
この機会にぜひ「イルカに会いにきて欲しい」ですし、「壱岐の風を感じて欲しい」です!!!!
ご協力いただいたみなさまのお名前を寄付者の特製ネームボード(or タイル)に書かせていただき、
イルカパーク内に掲示させていただきます。
どうかこの年末年始のおやすみの際に、ご覧いただきご協力いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします!!!!!
壱岐イルカパーク&リゾート一同

ガバメントクラウドファンディング
https://www.furusato-tax.jp/gcf/1131

おしらせ

おしらせ一覧